スマートフォン版はこちら

神谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千歳市の病院、「神谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 066-0028
住所 北海道千歳市花園5-1-2
電話番号 0123-23-3395
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神谷医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まぁ さん / 2011/11/01
神谷医院 先生は親切にしっかりと診察してくれます。看護婦さんは子供の名前を覚えてくれて、行くと△△ちゃん今日はどうしたの?などフレンドリーに声をかけてくれます。悪い所はどんどん注意されますが、聞いた事には詳しく説明しながら答えてくれます。 子供の熱が中々下がらくて受診し心配しながら子供の様子を話した時には「お子さんの事をしっかり見ていますね」と嬉しいお言葉をいただきました。 調剤薬局に行かなくても薬を病院で出してもらえるので助かります。
 
 


 

神谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千歳循環器クリニック 北海道千歳市豊里2-8-1
北星病院 北海道千歳市清流5-1-1
北斗内科小児科医院 北海道千歳市北斗6-1-1
いがらし内科 北海道千歳市千代田町3-5 セントラルビル3F
千歳駅北クリニック 北海道千歳市末広4-8-10-2
井川医院 北海道千歳市新富1-7-20
市立千歳市民病院 北海道千歳市北光2-1-1
千歳第一病院 北海道千歳市東雲町1-11
尾谷病院新千歳空港クリニック 北海道千歳市美々 新千歳空港ビル1F
三上内科・呼吸器科クリニック 北海道千歳市東郊1-4-18 東郊メディカルビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • samiさん
    足立産婦人科医院 口コミ
    釧路には産婦人科は、市立病院と日赤病院と足立産婦人科医院しかないのでどこも混雑していますが、足立産婦人科医院は土曜日も診察をおこなっているので、働いている女性的にはとっても助かっています。先生が一人でやっている病院なので、多少の待ち時間はありますが、他の大きな病院で診てもらうと倍の時間は待つので、生理調整などの急ぎの患者さんはこの病院がいいと思います。ただ、出産はできないそうなので、妊婦検診は中期までしか対応できないそうです。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • hiroさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    子供が、夜中に熱を出したり救急の時に通っています。
    この間、耳にビーズを入れてしまって痛がってはいなかったので
    次の日でも本人は大丈夫そうだったけど、私自身が不安だったので
    すぐに病院に行きました。
    その日は空いていてすぐに対応して頂けました。
    ビーズを取るのにガッチリ抑えて、安全に対応していただけました。
    無事にビーズも取れ、耳も大丈夫で安心しました。
    夜中にも対応してくれる救急病院で急に具合が悪くなったりしたときに
    とても安心できます。
  • enzikubokunさん
    苫小牧耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     年をとったせいか、右の耳の聞こえがよくなくなり、この苫小牧耳鼻咽喉科クリニックへ通いました。
     場所は、比較的にわかりやすく、近くに他の病院もあるので、知っている方も多いと思います。病院は、建物の2階にあります。
     以前に、子どもが蓄膿症ではないかと、ここへ連れてきました。診察の結果は、蓄膿症はないとのことでした。その際、診察した結果などを丁寧に説明してもらいました。待ち時間もそんなにかかりませんでした。
     そして、わたくしも聞こえがよくないので、診察することにしました。
     検査は、しっかりとするので、時間がかかりました。診察は、カーテンで仕切られた場所でした。
     治療としては、鼓膜を切り、その先を切開するとのことでした。早めの処置、そして、集中的な治療をしてくれました。
     早めに治り、よかったです。
  • バスケットさん
    太田内科循環器クリニック 口コミ
    太田内科循環器クリニック 新琴似の住宅街の中にあるのですが、非常に丁寧で親切な先生や看護師と、循環器はもちろんのこと色んな症状や病気を発見してくれて、色んなアドバイスや病院も紹介してくれます。私自身はインフルエンザ時期前には良くワクチンを打ちに行きます。安心して通院治療や診察も受けれて地域住民の方々からの信頼が厚く、良く利用されていると思います。今後とも地元に根付いたクリニックであって欲しいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神谷医院の口コミ詳細ページ上部へ